SSブログ

てんてんてんこ! [日々]

ずっと作りたいと思ってたんですけど、なかなか制作できなかったブログ日記!
やっと作りました~~~~~!!\(*^ ///^*)/

がんばってソネットと格闘してみたよ////

思った事とか気になったこと、好きな物の事とかゆっくりまったりのんびり。
てんこのアンテナにひっかかった事をゆるーくゆるーく書いていけたらいいかな。

趣味のあう”女の子”と交流できたらいいなぁ////

あ、てんこも女性だよ^^

可愛い女の子大好きなので、恋バナとか、ファッションとかそんな情報交換できたらいいかな。

てんこ人見知りなんで、気長で優しい友達募集中です(=///=)えへ


好きな事は
おいしい物を食べる事・ファッション・買い物
可愛い女の子大好き!(レズじゃないよ!)可愛いものを作るのも好き!
ジグソーパズルとか(笑)

嫌いな事は
特にあんまりないかな~(==)

性格はのんびりまったりマイペース。わりと鈍感スボラなタイプ。
悩みなさそうって言われるけど、たまにはへこんだりするんだよ!ほんと!

マイブームはヤフー知恵袋のチェック
見てるだけなんだけど、いろんな相談があって面白いよね^^
応援したくなっちゃう。

こんな感じだけどどうぞよろしくね!\♪♭ξ(・○・)ξ♭♪/
タグ:日々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ああ無情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。